100均キャンドゥで買って良かったランキング2018 BEST5

こんにちは、ワトコ ( @diycaferoom )です。

2018年も終わりに近づいてきました。
気が付けばもうクリスマス!!
毎年本当にあっという間に過ぎていきます。

年末に向けて、2018年に買って良かった物を特集しています。
今日は100均キャンドゥ」で2018年に買って良かった物をランキング形式でお届けします。

キャンドゥ 100均 cando

内容は掲載当時のものです。
商品によっては品切れや販売終了になっている可能性もあります事をご了承ください。

 

※かなり個人的なランキングです。
お買い物の参考くらいに見ていただけると嬉しいです。

 

◉ おすすめ ◉

ワトコが実際に使うアイテムの一覧!
楽天ROOMをこっそり覗いてみる
       ↓ 楽天ROOM

【ふるさと納税】はさとふるがおすすめ!

※ こちらの記事はPR広告リンクを含みます

キャンドゥで買って良かった第1位
調味料ラベル

今年一番買って使ってから、
お料理をするたびにウキウキできたこちらのラベル。

大人気ブロガー「LOVEHOME」 Mariさんのコラボ商品です。
このフォントが大人っぽくカッコよくて、
イワキのボトルやダイソーの調味料にピッタリでした。

 

貼ってみた感じは別記事に詳しくまとめています。
宜しければご覧ください。

 

● 商品説明 ●

LOVEHOME2
ラベルステッカー キッチンA
JANコード:4 521006 492768

 

第2位
同じくLOVEHOMEさんの薬味調味料シール

こんなの待ってました!
と走って買いに行きました。

ただ、一回使い切りタイプだったので
クリアファイルなどを使って何度も使えるように作り直そう。
そう思ったときには売り切れで・・・。

最初に買ってきたものを何とか使っている状態です。
リピート販売していただきたいNO.1です。

 

 

第3位
クリアファスナーポーチ【パスポートケース】

ビニールなので中身の見えるタイプのポーチです。
こういう物は旅行時にバッグの中で大活躍!
白と黒の2パターン購入しました。

毎回旅のお供として連れて行きます。

 

● 商品説明 ●

サイズ120×230cm
材質 ポリ塩化ビニル・ファスナー亜鉛
JANコード4510085126503

 

 

第4位
ブラックのワイヤーバスケット

このアイアンバスケットは、
横に長いタイプです。

ブラックのアイアンは、
1つ置くだけでインテリアがぐっと締まります。

そして、なかなか100均で可愛いものがありません。
今のところ可愛い物はCanDoでしか見た事がありません

商品名:ワイヤーバスケット スリム両手付
素材:鉄、ポリエチレン
カラーバリエーション:白・黒
JANコード:6521006489539

 

 

第5位
キッチンリセットが楽になったスキジー(水切りワイパー)

 

写真の右上に写っているワイパーです。
白×グレーで最近の明るめグレーインテリアによく合います。

私はキッチンリセットを毎週日曜日に行っています。
その時にキッチン台を食器用洗剤で丸洗いするのですが、
その時にこのスキジーを使うととても楽に水切りが出来るので重宝しています。

 

 

*****************

いかがでしたでしょうか。
100円+税金で買うことが出来るプチプラキャンドゥアイテム。
2018年に購入して良かった物をランキングでお届けしました。

 

年末に向けていろいろランキング・まとめを書いていく予定ですので、
もし宜しければブックマークをお願いいたします。

 

その他キャンドゥ関連はこちらよりお越しください。
キャンドゥの記事全部読み

 

第1弾はセリアでした。

2018年100均セリアの購入品「買って良かったベスト8」

本日は第2段のキャンドゥ。
さて、第3弾はなんでしょうか。

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ワトコのインスタグラムではおすすめのインテリア雑貨などをレビューしています。お気軽にフォローしてください。

関連コンテンツ



オリジナル画像満載!ワトコROOM(持ち物一覧)

私が愛用しているアイテムは
こちらの楽天Roomから一覧でご覧いただけます。

楽天ROOM

About diycaferoom 387 Articles
100均やIKEA、タイガーコペンハーゲンなど安価で可愛い男前雑貨と、diyでカフェのようなお部屋作りを目指しています。ナチュラルと男前の中間地点でシンプルカッコイイ雰囲気。作り方やアイテムの詳細など皆さんと共有できると嬉しいです。